Sに告ぐ

本日、引っ越しに備えてビールを処分しておりますので、酔っぱらい中です。ご勘弁を。
本日、購入DVD

Sさん、通勤途中にご愛用のソレと、同様にこのDVDも発売&即完売の1品です。
やっと重版(?)ができて、お手元に届いたわけです。
たしか「もののけ姫」は、デジタルで観てくれ!と日記に書いてましたよね。
このDVD、まさにデジタルで観てください。
絵画の連続です。青は蒼く、そして赤は紅いです。
絵画の世界では何十種類の黒を使う人がいるようですが、発光する色の前では
それはくすみとしか思えないような感じです。


Sさん、花を撮るのは趣味じゃないと。。。
でも僕と同じカメラでフィルムのせいだけにはできませんよ。
確実に僕がうらやむ腕前です。
このDVD、富士カラーばりのメリハリで感動させますよ。


Sさん、ラ●オの仲間が増えましたね。
僕はSさんの24に対抗して、このDVDを上映会を北越谷で開きたいと思います。
mixiで見ている人はふるって、ご参加を。
観たいとだけ、意思表示していただければ、人数に応じて実際に開催します。


Sくん、本日さわりを観てもらいましたね。
家で観たけどいいよ。これ。1インチでも大きいテレビの画面で見るべきです。


このDVD。ゴッドファーザーを感じ、スターウォーズを感じました。
今更ながら人間って。無力なのねと感じずにはいられない1作でした。

実は、ぼくこの映画は劇場で観ています。
その迫力には劣るけど、ずっと残しておきたい1作になりました。

酔っているから最後に一つ

Nさん、
いつもレスがついていないけど、みんな家族愛に目頭をあつくしているハズ(?)です。
今度、ゆっくり粉々のラムネの味を教えてください。

Fire foxにして、RSSからのぞいている日記もあるけど、足跡ってついているんですかね。

俺も、最近映画やDVDに小説を乱読、乱学中(こんな言葉ないな。)。
たまにはお酒でもお付き合いくださいませ。

最後に一つ
本日もう1、DVDをご購入

12人の優しい日本人 [DVD]

12人の優しい日本人 [DVD]



Sくん、ごめん。君が感動した1作だと聞いていたのに。報告していなくて。
また、三谷作品を仕入れました。次のターゲットも決定しております。
三谷作品が好きな人も大歓迎です。

北越谷 布団は常時完備

でお待ちしております。

では。