ご報告

7月くらいに
人生最後(?)の
引っ越しをしそうです。

まずは、僕の引っ越し履歴から


1970年 静岡 生まれ
1970年 千葉 市川
1973年 千葉 船橋(実家)
1989年 東京 世田谷区 大学(入寮のため)
1993年 愛知 岩倉市  社会人になる。
1994年 静岡 磐田
1995年 千葉 船橋(実家)
1996年 東京 杉並区
1999年 千葉 船橋(実家)
2001年 大阪 福島区
2001年 東京 府中市 1回目
2003年 東京 府中市 2回目(前回から駅二つ移動)
2004年 東京 府中市 3回目(前回と同じ駅)
2005年 埼玉 北越

社会人になってからちょうど10回目の引っ越しが最後の引っ越しになりそうです。
東京にあこがれて住人になってみましたが、最後は埼玉に落ち着きそうです。

嫁の夢は東京23区に住むことだったらしいのですが、東京の「市」に住むこと1年で
埼玉に舞い戻ることになりました。

経験がある人にはわかって頂けると思いますが、引っ越しは癖になります。
人生のリセットボタンのようで、その時々に意味がありました。
今回もそれなりの意味を持っているわけですが、次回のリセットボタンはないでしょうね。
ふたりの問題ですが。

しかしネットは便利だな〜〜
何人かには話したけど、これが一斉報告です。
でも、肝心の会社にはまだ未報告。

今日も同僚に「ボーナスで何か買わないの?」と聞かれましたが、
ボーナス時期に

ぼくは、










マンション買いますから!
ってことです。

私もローンという人生のくさびを打たれました。

でも、
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-xs57.html  がほしい。
というか



買う!!

最近、家でのお金関係の会話をするとこのくらいの金額ならいつでも出せそうです。
まさに桁違いですよ。

車を買うとカーナビシステムなんかのオプションもお安く感じるのと一緒ですよ。

かってやる。。

現実的には、北越谷で図書館を探すことから始めます。
人生と夫婦生活の潤いのために。

また、人生の階段を上り、ポイントアップしました。
そういう、自分自身へのご報告です。