脱パソコン

ちょうど1週間日記を更新していなかった。
別に飽きたわけではないのだが、このくそ忙しい時期に会社のお休みをいただいたので、なるべくパソコンに向かわないようにした。携帯に会社のメールも転送されるようながっちり武装だったから最初は違和感を感じたが、なくてもいいんですね。パソコンって。。。確かに不便を感じることはありますけどね。
連日、休みの口実でもあった書類作成をしたわけですが、本当に「Ctrl(コマンド)」+「V」と「Ctrl(コマンド)」+「C」はあると便利だと思いました。ボールペンにはこの機能はついていませんもんね。もう名前も住所も書きあきました。
でも、ペンを使うと脳が活性化されるような気がしますよ。

急に歯が痛くなった。治療を途中で放棄した罰が今頃。。
びっくりするほど痛いので、休み明けだけど歯医者へ行こう!