ホワイトデー

急な予定がお知らせを受けて夫婦で外出。人騒がせな連絡で胸をなで下ろす。
妻との外出ついでにホワイトデーということで外食。
梅の花
http://www.umenohana.co.jp/ume/index.html
船橋東武デパートに入っている店舗に行った。おいしかったです。
最近、我が家も和食が好きになりました。
あと、ゆっくり食べると少ない量でおなかがいっぱいになることを学びました。

そして、一応プレゼントも。

対岸の彼女

対岸の彼女

ブスの瞳に恋してる

ブスの瞳に恋してる

いろいろな女性がいるってことで。
ブスの瞳に恋してる」はお下劣ギャグ満載なんですが、電車の中で妻が爆笑。
それはありがたいが、内容をすぐさま伝えるのはやめてくれ。
僕が読む楽しみがなくなる。

そもそも、電車の中でパンを食べるのは対面式座席がある場合ならOK!という
訳のわからない基準があるのなら、お下劣ギャグを車中で言うのはやめてくれ。
頼むから。。