不謹慎だとは思うのですが。

現在、船橋の実家を取り壊し中。
解体作業中な訳です。

2週間くらいかかりそうだということと、
ウィークデーは立ち会いが無理なので、
本日、どんなもんか見に行ったわけです。

道中は、さすがに実家がなくなる過程を見に行くわけですから、
感傷的な気持ちになるだろうと思ってはいたのですね。

折しも、本日小雨がパラついたりしていたものですから、
より寒々しく感じていたわけです。

実家に近くなるほど、天気は回復基調になり、
到着時間はピーカンですよ。

実家の2階部分がなくなっているのがわかり、空も青いね〜〜って感じたわけです。

実家の駐車場にお車を駐めて裏庭をのぞいたときに飛び込んできたものは
・・・・・
・・・・
・・・
・・













なに?